記事

原油生産量、凍結する用意ある=アゼルバイジャン大統領

[モスクワ 18日 ロイター] - アゼルバイジャンのアリエフ大統領は、原油生産量を凍結する用意があると表明した。ロシア通信(RIA)が18日報じた。アリエフ大統領はRIAに対し「わが国は、何らかの決定がない限り、原油生産量を増やすことはない」と述べた。同国は1―9月、3126万8000トンの原油・コンデンセートを生産。前年に比べ0.3%減少していた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。