記事
  • ヒロ
  • 2016年10月18日 10:00

口コミビジネスの時代

ビジネスにおいて宣伝広告は重要な戦略です。かつて、その戦略は広告代理店などに高いお金を払い、お任せにすることが多かったと思います。彼らの作るコピーや宣伝は洗練され、広告そのものが一つの芸術となることもしばしばあります。糸井重里氏のコピーなどはいつ見てもうーん、うまいと思います。私がバンクーバーでコンドミニアムを作って売っていた頃も広告宣伝をずいぶん派手にやった時代があります。予算を億円単位で持って...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。