記事

今後の金利決定で雇用と家計債務を注視=豪中銀総裁

[シドニー 18日 ロイター] - オーストラリア準備銀行(RBA、中央銀行)のロウ総裁は、今後の金融政策判断において労働市場と家計の健全性を注視していると明らかにした。インフレ期待に関しては第3・四半期の消費者物価指数(CPI)データが重要になるとの見解を示した。総裁は、コアインフレ率が1.5%と中銀の目標である2─3%を大きく下回っており、当面低水準にとどまる見通しだと指摘した。第2・四半期の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。