記事

シリア情勢(ロシアの軍事プレゼンスの強化と米国の選択肢)

アラビア語各紙は、ロシアが停戦破綻後シリアにおける軍事的プレゼンスを強化していると報じています。これに対して、一時はアラビア語メディアが一斉に、米政府は軍事力行使を含めてその選択肢を検討していると報じていましたが、どうも竜頭蛇尾というか今のところ具体的な案にたどり着いたわけではなさそうで、報道も減っています。そのなかで、al sharq al awsat (ロンドン発行のサウディ系紙)netは、米...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。