記事

住友生命、運用部門再編 低金利長期化に備え

[東京 7日 ロイター] - 住友生命保険は運用部門を全面的に再編し、従来の生保の運用スタンスとは一線を画した積極的な売買を始める。ここ数年減らしていた国内株への投資も検討する。松本巌執行役員兼運用企画部長はロイターとのインタビューで「低金利が続くなか、しっかりリスクコントールをしながら、リターンをとる文化を作っていく」と語った。同社は10月3日付で、資金債券運用部と株式運用部を廃止し、ALM証券...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。