記事

ギリシャ国債、ECBのQE対象となれば市場復帰も=中銀副総裁

[アテネ 6日 ロイター] - ギリシャ中銀のムルムラス副総裁は6日、ギリシャ国債が欧州中央銀行(ECB)による量的緩和策(QE)の買い入れ対象となれば、来年の債券市場への復帰に道が開ける可能性があるとの認識を示した。ニューヨークの金融業界関係者との会合で述べた。また、次回融資の実施に向けた審査の完了や債務の持続性確保が遅れれば、ギリシャ経済にとって打撃になると指摘した。これらはともにECBの債券...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。