記事

違法操業の中国漁船、火災で3人死亡 韓国海洋警察が閃光弾

[ソウル 30日 ロイター] - 韓国の全羅南道新安郡紅島の沖70キロメートルの排他的経済水域(EEZ)で違法操業をしていた中国漁船で火災が発生し、船員3人が死亡した。韓国側の当局者の1人がロイターに匿名で語ったところによると、火災は漁船の操舵室で発生した。この漁船に対して検問を実施するために乗り込んだ海洋警察の署員らが、乗組員が隠れていた船室に閃光弾を発射。その後火災が発生した。木浦海洋警備安全...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。