記事

独コメルツ銀、9600人削減と配当停止へ 今四半期は赤字に

[フランクフルト 29日 ロイター] - ドイツのコメルツ銀行<CBKG.DE>は、正社員の2割以上に当たる9600人の人員削減と当面の配当支払い停止を発表した。低金利環境に対応し、2020年をめどにより持続可能なベースで利益を出す体質づくりに向けリストラを敢行する。コメルツ銀の人員削減は同様に苦戦するドイツ銀行<DBKGn.DE>の10%の削減よりも大幅なものになる。コス...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。