記事

米経済は利上げに対応可能、低金利の正当化困難=米SF連銀総裁

[サンフランシスコ 27日 ロイター] - 米サンフランシスコ地区連銀のウィリアムズ総裁は27日、米連邦準備理事会(FRB)は米景気回復を妨げることなく金利を引き上げることができると指摘した上で、据え置きを続けた方が経済へのマイナスの影響は大きいとの認識を示した。ロイターとのインタビューで述べた。総裁は「米経済の現状と先行きの見通しを踏まえると、金利がこれほどにまで低いというのは、ますます正当化し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。