記事

原油先物、産油国会合で4%高 警戒感からボラティリティー増大

[ニューヨーク/ロンドン 26日 ロイター] - 米東部時間午後の取引で、原油先物相場は大幅上昇、一時は4%まで上げ幅を広げた。石油輸出国機構(OPEC)とロシアなど主要産油国が相場安定に向け、26日から28日までアルジェリアで開かれる国際エネルギーフォーラムの合間に非公式協議を行なうことが背景にある。ただ、4月にも増産凍結を目指して同様の会合をドーハで開いたが、結局物別れに終わった経緯があり、市...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。