記事

北朝鮮への制裁強化 わが党提言の徹底を求める意見相次ぐ党北朝鮮による拉致問題対策本部・外交部会合同会議

画像を見る党北朝鮮による拉致問題対策本部と外交部会は9月16日、合同で会議を開き、政府の対北朝鮮制裁措置の状況について関係省庁から説明を受けました。北朝鮮は一昨年5月のストックホルム合意を履行しないばかりか、今年に入り21発もの弾道ミサイルを発射。同9日には5回目となる核実験を強行しました。とどまることを知らない暴挙に対し、わが党は緊急党声明を発表し、関係国と連携して制裁強化に向けて外交努力を行う...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。