記事

“自然派ママ”に非難殺到も「釣りアカ」の指摘も - 網尾歩 (ライター)

ネット上で不注意から炎上してしまう人がいる一方で、わざと炎上を招くような発言をして人を集める「釣りアカ」をつくる人もいる。9月に入ってから、「自然派ママ」を名乗るあるアカウントが炎上。しかし、つぶやきを始めて数日で炎上していることなどから「釣りアカ」である可能性も指摘されている。虐待を匂わせるツイートは本物? 「やさしい育児」「傷つけない子育て」実践その一。検索履歴に「子供 捨てる方法」「子供 殺...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。