記事

国債特別参加者、40年債の増額案を了承=財務省幹部

[東京 8日 ロイター] - 財務省の国債市場特別参加者(プライマリーディーラー)会合は8日、市中向けに発行する40年債の増額案を了承した。財務省は国債投資家懇談会をあらためて開き、月内に増額方針を正式に決めたい考えだ。 同省が提示したのは、40年債の発行額を年度ベースで4000億円の増発とする案。財務省幹部は会合後の記者説明で「出席者から異論の声は出なかった」と話した。この日の会合には銀行、証券...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。