記事

CSR活動による企業価値創出の3つのポイント

CSR活動による企業価値創出CSR活動に関わらず、企業活動として費用対効果がすべてのタスクに求められます。ただし、CSRなど中長期視点で成果の計測をすべき事象に、四半期などの短期の成果を求めるのは限界があります。そんなこと言ったら、CSR活動なんて何もできないやん。ではCSR活動における「合理的な価値」とはなんでしょうか。必ずしも経済合理性に直結しないCSR活動は、企業にとって「悪」なのでしょうか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。