記事

福岡

リンク先を見る

リンク先を見る

リンク先を見る

都内でのテレビ出演後、福岡県久留米市にお伺いし、候補者集会や街頭演説を行いました。
40代の女性で、政治経験が12年しかない私が立候補でき、そして代表選を闘えることが、民進党の多様性の現れの1つだと思っています。

この民進党の素晴らしさをいかしつつ、批判から提案・対案・創造する民進党をつくり、民進党を国民のみなさんに選んで頂ける存在にしたい。

これまでの様々な皆さんの努力の積み重ねがあり、
ようやく私たちの思い・政策を明るい雰囲気で訴えられる機会が持てるようになってきました。

ワクワクする、明るい未来のために。
「新世代」民進党。

蓮舫は、覚悟を持って代表選を闘っています。

新世代の民進党を作るために、引き続き前原候補、玉木候補と各地でお訴えをしてまいります。
台風接近の悪天候の中、多くの方にお集まりいただき心より感謝申し上げます。

あわせて読みたい

「民進党」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。