記事

メモ:人間のクズが残した言葉〜書評「消された一家」

ども宇佐美です。ずっと読みたいと思っていたけれど、怖くて後回しにしていた本を読みました。 その本の名前は「消された一家〜北九州連続監禁殺人事件」です。リンク先を見る消された一家―北九州・連続監禁殺人事件 (新潮文庫) [文庫]豊田 正義新潮社2009-01-28 この本は文字通り「北九州連続監禁殺人事件」を対象にしたドキュメンタリーなのですが、この事件は”日本犯罪史上、最もおぞましい事件...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。