記事

平和は罪だ

8月15日の終戦記念日をもって、安保法案などに対して反対運動を行っていた学生団体「SEALDs」が解散した。SEALDsは解散のメッセージと動画を公開している。(*1) 若者の政治運動ということで、左派には注目されたが、一方では右派からは蛇蝎のごとく嫌われた。 そして僕はどう思っていたかといえば「加齢臭がする組織だな」と思っていた。 左右のメディアは彼らを「若者」として扱ったが、僕にはとても彼らが...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。