記事

小池さんに必要なのは、小池軍団を束ねるタフ・ネゴシエイターではないだろうか

小池さんは如何にも大統領らしい強さを発揮しつつあるが、これからがいよいよ本番である。特別秘書や政策アドバイザーの顔触れは決まったようだが、都政の舵取りをしていくためにはもう少し陣営を固めていく必要がある。小池さんの方針を受けて、愚直にギリギリと敵対する相手陣営を追い詰めていく力を持った小池軍団がどうしても欲しいところだ。どんなに小池さんに力があっても、小池さん一人で何でもやっていくわけにはいかない...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。