記事

「野生の狼」か「飼い犬」か――ホリエモンの新刊「99%の会社はいらない」は「自分の時間を生きる」ことを勧める本だ

好きなことだけして生きていられたらいいのに。それがおカネになって生活できたらいいのに――。漠然とそう考える人に読んでもらいたいのが、堀江貴文氏の新刊「99%の会社はいらない」(ベスト新書)だ。8月5日現在アマゾンのビジネス書ランキング(経済学・キャリア・MBA)で1位をキープ中。世のサラリーマンに「日本の会社っておかしくない? 本当に必要?」と疑問を投げかけ、これからの新しい働き方を考えさせる本で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。