記事

【広島】「オバマ大統領の核なき世界への政策に協力するとサイン送るべき」と岡田代表

岡田克也代表は6日、平和記念式典(広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式)をはじめとする追悼慰霊式典に参列後、広島市内で記者団の取材に応じた。 岡田代表は冒頭、「今日は、オバマ米国大統領が広島に来られてから初めての8月6日であり、そういう意味で大事な一日だ」と述べたうえで、オバマ大統領が今、任期満了を控えて新たな一歩踏み込んだ政策を考えているとの報道を踏まえ、「私は具体的な中身を承知する立場にはな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。