記事

1MDBの資金流用訴訟、マレーシア首相が「直接は無関係」と主張

[ジャカルタ 5日 ロイター] - マレーシアの政府系ファンドの資金不正流用をめぐり米司法省が訴訟を起こしたことについて、マレーシアのナジブ首相は5日、自身は直接は無関係だと主張した。同省は7月、政府系ファンドであるワン・マレーシア・デベロップメント(1MDB)の資金でナジブ首相の「関係者」が不正に取得したとする関連資産10億ドルに対し、差し押さえを求める民事訴訟を起こしていた。これに関してナジブ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。