記事

森鴎外のたった二泊で130万円もの義捐金、さすが森鴎外!

ライプチヒで乗り換え、各駅停車でのどかな田舎町のグリマ村に向かいました。友達に紹介された村議会議員の方にお会いするためです。駅に奥様とお嬢様が二人で迎えにきてくださいました。車で市庁舎に向かいながら、車窓から見える街を紹介してもらいます。ヴォン・ベローさんが明るい声でリンク先を見る「あそこ、あそこがムルデ川ですよ。大きな川ではないけど、何年だったけ、ねえ、ユッタちゃん、あなたが生まれたのは、・・・...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。