記事

インタビュー:フィリピン、TPP加盟へ既に米と非公式協議=貿易産業相

[ビエンチャン 4日 ロイター] - フィリピンのロペス貿易産業相は4日、環太平洋連携協定(TPP)への参加に意欲を示し、既に米国と非公式協議を行ったことを明らかにした。東南アジア諸国連合(ASEAN)経済相会議のために訪れたビエンチャンでロイターのインタビューに応えた。「TTPに加わらなければ他国が得ている機会の一部を失う恐れがある。われわれはTTPに参加したい」と強調。「新政権は自由貿易協定(...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。