記事

日銀には物価目標実現に向け最大限の努力を期待=石原再生相

[東京 29日 ロイター] - 石原伸晃経済再生担当相は29日の閣議後会見で、金融政策は日銀に委ねられているとする一方、「物価安定目標の実現に向けて最大限努力を続けられるのを期待している」と述べた。日銀は同日、金融政策決定会合の結果を発表する。また、総務省が同日発表した6月の全国消費者物価指数(CPI)は、食料およびエネルギーを除く指数が前年比0.4%上昇したことを踏まえ、「デフレ脱却に向けた足取...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。