記事

米新規失業保険申請件数26.6万件に増加、基調は力強さ続く

[ワシントン 28日 ロイター] - 米労働省が28日発表した23日までの週の新規失業保険申請件数(季節調整済み)は、前週比1万4000件増の26万6000件と、市場予想の26万件を上回った。ただ、基調は依然として労働市場が力強さを維持していることを示している。16日までの週の件数は当初発表の25万3000件から25万2000件に下方修正された。新規申請件数が30万件を切ると労働市場が健全な状態に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。