記事

敵に塩を送ってしまった石原元都知事

ご子息の石原伸晃都連会長の窮地にいてもたってもおれなくなったからか、せっかく田中角栄について書いた『天才』で注目された石原元都知事御大が増田候補の決起集会にでて、「大年増の厚化粧」と小池候補を罵倒するセクハラそのものの失言をしてしまいました。ウケを狙ったのでしょうが、世界に誇る大東京のどまんなかで、セクハラ、女性差別発言がまかり通るようでは日本の恥です。それで笑った都の自民党員の方もセンスの悪さを...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。