記事

米ベイン出資の温泉特化型REITが上場へ、200億円規模=関係者

[東京 28日 ロイター] - 米投資ファンドのベインキャピタルのファンドが、出資する温泉旅館チェーンを通じて不動産投資信託(REIT)を立ち上げ、東京証券取引所に上場する見通しになった。複数の関係筋がロイターに述べた。REITを立ち上げるのは、大江戸温泉ホールディングス(東京都中央区)で、全国に31の旅館やスパなどの施設を経営している。ベインは大江戸温泉アセットマネジメントを通じて、大江戸温泉リ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。