記事

『週刊新潮』を刑事告訴へ/鳥越氏弁護団 選挙妨害と名誉毀損で

鳥越俊太郎東京都知事候補の弁護団は27日、週刊誌『週刊新潮』(28日発売予定)が同氏をめぐり「証言記録」との見出しで記事を掲載することについて、抗議文書を新潮側に送付し、東京地検に対して選挙妨害と名誉毀損(きそん)罪で、刑事告訴する準備を進めていると明らかにしました。 抗議文によると、「13年前の『被害女性』証言記録」の見出しで掲載した記事は、同誌が13年前に記事にすることを断念した取材記録の一部...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。