記事

速報!!フェミニスト上野教授、鳥越応援で練馬に降臨す!!(予定)〜混沌とするカオスの中で軽く目眩をおぼえる今日この頃

 今回は小ネタです。

 風雲急を告げる東京都知事選であります。

 当ブログは東京都練馬区在住でありますが、ついにわが地元練馬に鳥越都知事候補が7月27日17:00に街頭演説を『けっこう』することに相成りました。

 鳥越氏の公式サイトより。

画像を見る

http://shuntorigoe.com/archives/186

 で、予定の応援弁士を見てこれは驚きました。

画像を見る

http://shuntorigoe.com/archives/186

 あの日本のフェミニスト界の大御所上野千鶴子教授が、よりによって鳥越都知事候補の応援をするというのです。

 『鳥越俊太郎と都政を変えるねりま勝手連』さんによれば、上野千鶴子教授は自身初めての選挙応援なのだとか。

画像を見る

https://twitter.com/torigoe_nerima/status/757826606568120320

 「練馬、豪華すぎる!まじすごい!!(≧▽≦)」(苦笑)

 ・・・

 文春砲第二段が明日にでも炸裂するであろうその前日、おそらく例によって早刷り版が午後にでも永田町界隈に出回るであろうその日に、かつて安倍晋三を『強姦魔』呼ばわりした上野教授が、有権者の前で女子大生『淫行』疑惑の鳥越候補を応援演説するというのです。

画像を見る

https://twitter.com/ueno_wan/statuses/416058010893430784

 ・・・

 とりあえず地元ということもあり、練馬駅北口には参加してみたいと思っております。

 しかし。

 読者のみなさん。

 世の中いったいどうなっているのでしょうか。

 混沌とするカオスの中で、

 軽く目眩をおぼえる今日この頃であります。

 おうっつ。



(木走まさみず)

あわせて読みたい

「鳥越俊太郎」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。