記事

津久井やまゆり園事件 この地域の救急担当に感謝

悲しい事件です。今後詳細はわかってくると思いますが、動機(恨み、障害者に対する偏見など)も含めて詳細な解析を期待します。( 44人刺され19人が死亡…相模原の障害者施設)被害者のご冥福をお祈りします。私は被害者の搬送先病院の情報が気になりました。(「全員が首に刺し傷」 搬送先の病院が会見)俗にいう重体の患者さんが夜中に一気に4人!現場はきっと戦場になっていたでしょう。1人助けようとするだ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。