記事

訂正:独レストラン爆発、死亡したのは難民申請拒否されたシリア人男性

[ベルリン 25日 ロイター] - ドイツ南部バイエルン州アンスバッハのレストランで24日(訂正)夜、爆発が起き、1人が死亡し、12人が負傷した。ヘルマン州内務相は会見で、死亡したのは、難民申請を拒否された27歳のシリア人男性だったと明らかにした。警察当局によると3人が重症という。州内務省報道官は「意図的な爆発」との見解を示していた。爆発発生時、現場近くでは音楽祭が行われており、2000人以上が避...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。