記事

主張/東京都知事選激戦/憲法守る知事、憲法生かす都政

投票日が1週間後に迫った東京都知事選で、日本共産党など野党と広範な都民・市民が推す鳥越俊太郎氏の、都政を刷新し都民に都政を取り戻すという訴えと、日本の平和と憲法を守り抜くという決意表明に、反響が広がっています。都知事選は鳥越氏と、自民・公明の与党が推す元総務相、直前まで自民党衆院議員だった元防衛相の大激戦ですが、都政の刷新だけでなく憲法を守る点でも、都民の期待に応えられるのは鳥越氏です。安倍晋三政...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。