記事

英QE物価押し上げに貢献、フォワードガイダンス効果なく=中銀

[ロンドン 21日 ロイター] - イングランド銀行(英中銀)は21日、中銀が実施してきた政策について、資産買い入れ策は金融危機後のインフレ期待の押し上げに効果を発揮したものの、フォワードガイダンスには特筆すべき効果はなかったとする報告書を公表した。報告書は中銀金融政策委員会(MPC)のウィール委員ら4人が作成。中銀が2009年3月から2012年10月までの間に実施した総額3750億ポンド(495...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。