記事

クルーズ議員、共和党大会でトランプ候補不支持表明の暴挙に出る

共和党大会は波乱の幕開けを経て19日は無事に消化しましたが、20日に新たなサプライズが直撃しました。立役者は、テッド・クルーズ米上院議員です。予備選に出馬し5州(アイオワ、アラスカ、オクラホマ、テキサス、カンザス、メイン、アイダホ、ユタ、ウィスコンシン)を制した後、5月3日に撤退(英語ではあくまでsuspendであってwithdrawではない)を発表した、あの方です。党大会の演説者として壇上に立っ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。