記事

人間本位の都政を/市民連合 鳥越氏に政策提言

安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合(市民連合)は19日夜、東京都内で東京都知事選候補の鳥越俊太郎氏と懇談しました。市民連合として鳥越氏を推薦したことを報告し、政策提言書を手渡しました。 市民連合を代表して山口二郎氏(法政大学教授)があいさつしました。政策提言書は、市民連合に参画する学者を中心にまとめたといいます。「シールズやママの会のメンバーからも意見を募り、できる限り反映させました。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。