記事

暴力装置発言を再検証する。 後編

さて、前編はいかがでしたでしょうか?今回はその続きである平成22年11月22日の予算員会のやり取りです。ひとことで言うと、野党になった自民党ってかつての社会党みたい(笑彼らの主張は「暴力装置」という言葉は左翼用語であり、差別用語で、自衛隊を貶めるものである。仙石官房長官は元左翼でありだから自衛隊が機雷だからこのような差別用語を使うのだ。純真で国防の意識に燃えて、ひたすら国防に実を捧げている自衛官に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。