記事

強盗を「無視」して撃退、NZケバブ店主の動画が人気に

[13日 ロイター] - ニュージーランドのクライストチャーチでケバブ店を営むエジプト人オーナーが、強盗目的でやって来た男を無視して接客を続け、退散させる出来事があった。その様子を捕えた動画がネット上に投稿され、25万5000回の閲覧を獲得している。事件があったのは5月28日で、覆面を着けた強盗未遂犯が店に入り、拳銃のようなものを見せて現金を要求。動画では、店主のサイド・アハメドさん(55)が覆面...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。