記事

アングル:英商用不動産、買い手は「ブレグジット条項」活用

[ロンドン 11日 ロイター] - 英商用不動産市場では、買い手が売買契約に盛り込まれた「ブレグジット条項」をテコに、より有利な条件を獲得しようと画策している。市場では国民投票前に、英国の欧州連合(EU)離脱(ブレグジット)が決まった場合に買い手に契約の解消を認める「ブレグジット条項」を売買契約に盛り込む動きが広がった。こうした条項の普及の度合いははっきりしないが、国民投票で離脱派が勝利したため、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。