記事

G20貿易相会合、政策協調強化などで合意 保護主義に対応

[上海 10日 ロイター] - 中国・上海で2日間の日程で開催された20カ国・地域(G20)貿易相会合が10日、閉幕した。中国の高虎城商務相は、保護主義の台頭が「懸念される」なか、会合では貿易コストの引き下げや政策協調の強化など、世界貿易の拡大に向けた取り組みで合意したと述べた。貿易相会合は共同声明で「世界経済の回復は続いているものの、安定はしていない」と指摘。「堅調で持続可能、かつ均衡のとれた成...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。