記事

「ジブリ大博覧会」は宮崎・高畑監督の作品ではない~2大監督と2大プロデューサー

7月7日から六本木ヒルズで第三弾となる「ジブリ大博覧会」が開催される。オフィシャルに「1984年の「風の谷のナウシカ」をはじめとする作品群がどのように生み出され、いかにして世に出て行ったのかを、ポスターやチラシ、企画書など、広告展開を中心に膨大な資料で振り返ります。」とHP・ネット記事にあるので、筆者はスタジオジブリが世界展開に成功した経緯を垣間見れるのだと、とても期待してしている。 しかし気にな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。