記事

「南シナ海での軍事衝突に備えよ」、中国政府系有力紙が論説

[北京 5日 ロイター] - 中国共産党機関紙・人民日報傘下の有力国際情報紙、環球時報は5日、南シナ海における軍事衝突に中国は備えるべきだとする論説を掲載した。南シナ海の領有権をめぐっては、フィリピンが中国を訴えた国際的な仲裁裁判の判決が12日に予定されており、緊張感が高まっている。環球時報は、中国語版と英語版に掲載した論説で、南シナ海をめぐる対立は米国の介入によって既に複雑になっているが、中国の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。