記事

主張/ダッカでのテロ/市民巻き込む蛮行許されない

バングラデシュの首都ダッカで武装集団が飲食店を襲撃し、店内の客などを人質に取った事件は、軍の特殊部隊が突入して救出にあたったものの、日本人7人を含む20人が死亡する痛ましい結果となりました。日本人の犠牲者はすべて国際協力機構(JICA)の現地プロジェクトにかかわっていた人たちです。過激組織ISが犯行声明を発表していますが詳細は不明です。罪のない市民の命を奪った蛮行に強い怒りを禁じえません。犠牲者と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。