記事

オフショア人民元と豪ドルが下落、中国が元安容認との報道

[30日 ロイター] - 人民元は30日のオフショア取引で、米ドルに対して6カ月ぶりの安値に下落、豪ドルも約1%下落した。ロイターは同日、中国人民銀行が人民元を今年、対ドルで6.8元程度まで下落させる意向だと報じた。仏銀BNPパリバの外為ストラテジストは「豪ドルと人民元はこの報道を受けて売られた。その結果、豪ドルはきょうこれまでのところ、主要通貨の中でも最も大きく変動することになった」と述べている...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。