記事

米国、EUとの通商協定に引き続き最大努力=国務省

[ワシントン 28日 ロイター] - 米国のケリー国務長官は28日、英国民投票の結果を受けて米国は、英国および欧州連合(EU)とそれぞれ個別の通商協定交渉を並行して進める可能性があると発言した。ただ、国務省の報道官は後に、米国はEUと交渉中の環大西洋貿易投資連携協定(TTIP)の妥結に向け引き続き最大限の力を投じるとし、長官の発言を修正した。オバマ大統領は4月、英国の国民投票でEU離脱が決まった場...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。