記事

やはり医師という仕事はやめれない

大学病院を辞めて3ヶ月。いろいろ予定外のことが重なり決して順調には行っていませんが、いろいろ企画を考えながら実行できないかを模索しています。日常診療の一コマです。ある人から外来に電話がありました。看護師さんが対応しますが、なかなか説明に納得がいかないようで、電話を代わってほしいと言われ診察中でしたが対応しました。ちなみに2回の大学病院勤務時代もこういうことはよくありました。「先生に確認しないと答え...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。