記事

イタリア北部の湖に「浮き桟橋」、期間限定アート作品

[スルツァーノ(イタリア) 24日 ロイター] - イタリア北部のイゼーオ湖に期間限定の「浮き桟橋」が設置され、多くの観光客らが訪れている。地元当局は当初、訪問者数を1日当たり約4万人と予想していたが、22日の1日だけでも9万7000人に達するほどの人気となっている。長さ3キロの桟橋は、ブルガリア出身のアーティスト、クリスト氏の作品。約22万個のポリエチレン製キューブで作られ、黄色い布で覆われてい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。