記事

やはり日本の株価の基盤は脆弱

昨日、イギリス国民がEU離脱の意思を示した。最も大きな影響を受けるのはイギリスである。国が分裂する危機さえある。イギリスとの貿易、交流の多いEUにも打撃である。そんな中、世界の株価の動きを見て、変なことがあった。イギリスの国民投票の結果は僅差であり、地域差も大きい。スコットランドは62%が残留支持だった。北アイルランドとともに、イギリス分裂の動きが表面化しつつある。イギリスが去るEU内にも、他に離...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。