記事

日本政策金融公庫に「ラブホテル」への積極融資を指示! 菅官房長官の奇策は功を奏すのか

東京五輪を前に、宿泊施設の不足が大問題になっている。政府は今月、「民泊」の全面解禁を閣議決定したが、ホテル・旅館業界から反対の声があがり調整が難航している。そこで白羽の矢が立ったのは、なんと「ラブホテル」だという。おもにカップルでの利用を想定し、「ブティックホテル」「ファッションホテル」「レジャーホテル」などとも呼ばれる施設が、問題をどう解決するのか。6月16日放送の「ワールドビジネスサテライト」...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。