記事

ACミラン売却、中国側との交渉期限が6月末まで延長に=関係筋

[ミラノ 13日 ロイター] - サッカー・イタリア1部リーグの強豪ACミランの過半数株売却をめぐる、イタリア元首相のシルビオ・ベルルスコーニ氏と中国の投資家連合との交渉は、期限が少なくとも6月末まで延長された。ベルルスコーニ氏が心臓の手術を受けることになったため。関係筋が13日に語った。ACミランのオーナーである、ベルルスコーニ一族の持ち株会社「フィンインベスト」は5月初めに、中国連合と独占交渉...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。