記事

【鹿児島】「暮らしに寄り添う政治の実現を」下町候補予定者が枝野幹事長とともに

枝野幸男幹事長は6日、参院選挙で鹿児島県選挙区から立候補を予定している下町(しもまち)かずみさんとともに鹿児島市内で開かれた街頭演説会に参加。地域の経済を活性化するためには暮らしの下支え、底上げが重要だと訴えた。下町かずみ候補予定者 下町さんは、薩摩川内市(旧川内市)西方町生まれの56歳。農林水産省出身で2013年から連合鹿児島の事務局長を務めている。今回の選挙戦では「政権暴走に歯止めを!!」をキ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。